2020年へっぽこ軍団の年間勝利目標を達成

2020年のへっぽこ軍団、年間勝利目標は3勝です。
厳しいノルマでしたが・・・みな頑張ってくれました。

3勝・・・とてつもなく重い数字です。
競馬場で走ることすら大変な訳ですから。

ところが、2020年へっぽこ軍団所属馬たちは頑張ってくれました。

なんとヴィッセンが9歳にして初特別勝ちをしてくれました。
自身も4年4ヶ月ぶりの勝利、凄い凄すぎる。

このヴィッセンの勝利で2020年へっぽこ軍団は年間3勝を達成。
勝利目標をクリアできました。

厳しい戦いでしたが、何とか達成できて良かったと今ではほっとしています。
ほっとし過ぎて、アイスコーヒーをホットで飲むくらいの安堵感。

本日、ウインスピリタスも新馬以来の勝利でへっぽこ軍団4勝目。

今月に勝った4頭って馬名にウかヴが付いているんですよね。

インアクティーボ
レッドルレー
ィッセン
インスピリタス

だから何なのかという感じですけど、これからウかヴが付く馬に出資したい。
という訳でウインなら必ず「ウ」が付きます。
これは豆知識。

ウインは今月で募集締切。
既に3頭に出資していますけど、もう1頭くらいいいかな~と。
セキサンキセキ2018の馬体が素晴らしく好み。
競馬も一口馬主も辞めましたけど、申込んじゃおっと。

2021年のへっぽこ軍団年間勝利目標は、夢は大きく「2勝」とします。
今年よりかなり厳しい戦いになることが予想されますから・・・。

ヴィッセンの勝利を見ていると、私もまだまだ老けてはいけない、そんな気持ちにさせられます。
ダイエットしよっと!