へっぽこ軍団は2020年2月は好調!? でも風邪ひいた

風邪惹きました。
3連休は寝正月です。

本当は3連休はジムで鍛えまくって、山に行ってエンジョイ(死語?)する予定でしたが・・・昨日から寝込んでいます。
熱はないのですが、風邪をひいたみたい。
裸で寝るのはもう厳しいお年頃なのかもしれない。

世間ではコロナウィルスが大きな話題となっています。
私も来週から時差出勤ということで、5時台に起きて完封摩擦して、0点に抑えて完封を狙います。

目も治ってきていて、やる気はでているのですけどね。
金曜日に銀座をヲーキングしたけど、それで風邪ひいたのかしら、とほほ。

私は寝込んでいますが、へっぽこ軍団は好調です。
今週も3勝。

これで2020年2月は以下の9勝。

ミステリオーソ シルク
インビジブルレイズ シルク
トラモント シルク
サンサルドス シルク
ブルスクーロ サンデー
ヴェスターヴァルト キャロット
パイロテクニクス シルク
マイエンフェルト シルク
ウェイクール ユニオン

とシルクが凄い快進撃を続けているのに、まぐれでへっぽこ軍団馬がのっかっているような気がします。
27日のサンスクリットや、まだ中山の1日はあるけど、1ヵ月でこんなに勝ったのって153年ぶりくらいでしょうか。

今日のウェイクールは本当に嬉しかったですけどね。
中央復帰後は展開されハマれば或いはというレースはしていたけど、まさかこんなに早く結果を出すとは・・・。
正直、まさか1勝クラスで勝ち負けするまでいくとは思ってなかったのも正直なところです。
高い馬ということもあって、地方へいかせたんでしょう・・・というくらいの感じで思ってしまったのも事実。
それで結果を出すんだから、関係者の皆さますみませんでした。

しかし、ウェイクールはウイナで暴れて大変だったみたいです。
馬もそうですけど、関係者が救急車で運ばれた?というのもチラホラ聞こえたので、無事ならいいのですが・・・。
ウェイクールの状況(外傷はあるが今のところは大丈夫そう、この後トレセンで再検査)についてユニオンも近況を再送という形で伝えてきたのは素直にさすがと思った。