社台グループの繁殖牝馬名簿は枕になるか

本日、社台・サンデーのカタログ一式が届きました。
もちろん、その中には社台グループの繁殖牝馬名簿もあります。

毎年考えてしまいます。
この繁殖牝馬名簿を枕にできないか、と。

何だか良い夢が見れそうですものね。

今年は番号で言うと3056番までの繁殖牝馬が掲載されています。
厚さは昨年と同じくらいですかね。ちなみに、昨年は3054番までが掲載されてました。

これだけの厚さ。
枕にピッタリでしょう。

試しに、ケイアイファームの繁殖牝馬名簿で寝ようとしましたが、薄すぎる。
いや、それはそれで良血ばかりだから良いのですが、枕としては残念ながら機能しません。

やはり、枕として利用するという目的を達成するためには、社台グループの繁殖牝馬名簿しかありません。
厚さがiPhone6が7個分くらい(適当)なので、角度的にも質の良い睡眠が得られそうです。

今日からぐっすり寝れそうですね。

寝て起きたら、1日1頭、繁殖牝馬の血統が覚えられたりするかもしれません。
今日はサプレザ、明日はファーストバイオリン・・・んー、素晴らしい。
サプレザの祖母デビュービアスリーってProud Sister Sに勝ってるんだぜ!等と皆に自慢できますね。

実際に繁殖牝馬名簿で寝ている写真を撮ろうとしましたが、虚しいのでやめておきます。

関係ないけど、今年はフランス等海外繋養馬も掲載されているのですね。
適当にめくってたらザルカヴァ!?と思ったらザルソバ(Zarusoba)だった。
ザルソバが輸入されたら、アブラソバ!?