今年の5勝を振り返ると見えてくるもの

今年の年間目標である5勝を達成したので、振り返ってみると、なかなか面白いデータが見えてきます。

なんと!!!

実は!!!

そうなんです、特に面白いことはなかったのです。

それでも無理矢理考えてみると、5勝とも別のクラブなんです。
順番で行くと、下記です。

シルク⇒サンデー⇒ユニオン⇒ロード⇒キャロット

昨年1勝もできなかったユニオンとロードで勝てたというのは、吉野家で牛丼(並)を頼んでサクっと食べた後に「釣りはいらないぜ!」と370円を出すくらい奇跡です。(牛丼並は380円)

ここまで来たら、全入会クラブ勝利でいきたい所です。
社台は残念ながら馬がいません。
ウインも2歳ですから、先が長いのでパス。・・・あっ、応援馬だった。

となると、まだ勝っていないクラブはあのクラブしか残っていない事になります。
・・・おっそろしい。
神様はなんて過酷な試練を私に与えるのでしょう。

そのクラブとは・・・!!!
広・・・ああー、これ以上は言えません。
シャトルアップしかいないなんて言えません。
というかもうシャトルアップは8歳ですよ・・・。

がんばれ!シャトルアップ!!!

と、ここまで書いてから東サラも勝ってない事に気がついてしまった。
まあ、いいでしょう。
東サラはレッドライジェルがその内(今週でもOK)勝つでしょう。
他にもアリオン、ルーファス、ソレイユ、ウィズダム、バルトークとかいるし・・・たぶん大丈夫・・・たぶん・・・。

更にラフィアンも忘れてた。
もうダメだめな日記(汗)。