2016年 1口馬主クラブツアー参加予定

2016年3月22日

以前にも書いた記憶があるのですが、検索しても出てこなかったので、文明を信じます。
と言うことで、2016年に参加予定の1口馬主クラブのツアー参加予定をまとめておきます。
馬主にゅーすの方に書いてたのはひ・み・つ。

基本的に競馬には興味がありませんので、食べ物を目的としたツアー参加になります。

まず、4月25日辺りにシルクの天栄ツアーに参加します。
なんと、受付開始から2日でうまってしまった超人気ツアー。
目当ては当然、昼飯のヤーコンカレー。
そして、天栄村ゆるキャラのふたまたぎつね、です。
天栄の坂路を登るのも毎年楽しみにしています。
調べたら4月25日は月曜日だった・・・ハッピーマンデー。

次に、6月4日、5日でロードツアー。
もう、可愛いとねっこを見るだけで満足なんです。
ケイアイファームの新しい繁殖牝馬も要チェックですからね。
シチーオブシチー等。

そして、6月17日に社台Gのツアー、18日19日でユニオンツアー。
この週はどちらかと言えば、セイコーマート改め、セコマでせこく豆でも買おうと思います。

ラフィアンツアーは、どうしようか悩み中。
あと2年は悩む予定です。

今年は社台の秋季ツアーも少し興味あります。
どんな感じなのかなーと。

最後にシルクツアーですかね。
こちらも可愛いとねっこが見れるのが楽しみで参加します。

とにかく今年3年目であるロードカナロアの種牡馬配当は全て1口馬主ツアーで使おうと思っています。
馬で稼いだお金は馬に・・・基本ですね。

最後にこれだけは言っておきます。
セコマでバイトしたお金でロードの馬に申込むので許してくださいっ。
レディアーティストの最後の仔(ロードカナロア)が順調ならいますからね。
セコマ静内店でいいかな。