キャロット馬運は落ちる一方と思われる

先週はへっぽこ軍団勝てず。
その前までは、3週連続の特別勝ちだったのですけどね。

出来すぎというよりかは、出来杉くんだったので、後は落ちていく一方でしょう。

特に、私はキャロット運が悪いとも言えます。
もちろん、日高の馬に比べたら桁違いに走っていますが(汗)、キャロットにはたくさん良い馬がいますからね。
昨日はロード運が最悪でしたが、今日はキャロット運が最悪となります。

そんな私がキャロットで3週連続特別勝ち・・・今が人生の絶頂期でしょう。
これから落ちるのみ、です。

写真もキャロットという謎な団体から来ましたので、ここで3週連続特別勝ちを振り返ってみます。

まずは、ラブラバード。
この優勝後に、運動中に暴れて倒れて骨折。そのまま引退となりました。
このショックが未だにあります。
落ちる一方と言いましたけど、もう急降下。

特別勝ち その1 ラブラバード
特別勝ち その1 ラブラバード

次にサーブルオール。
この馬はもしかしたら強い馬の可能性もありますね。
写真を見ると「サーブルオ→」となっています。
「ール」を取り戻す旅に出ます。映画化決定。

特別勝ち その2 サーブルオール
特別勝ち その2 サーブルオール

最後にクリプトグラム。
昨日Twitterで、こんな問題を出しました。

ここで問題です。
この写真は何グラムでしょうか?
結構重い写真(^o^)
答えはWEBで!

写真の重さを答える問題だったのですが、皆さん分かりましたでしょうか。
ひっかけ問題でしたので、中には「クリプトシチー」とか「ケイブルグラム」と答えた方もいるかも知れませんね。

さて、答えは・・・!!!

皆さんの心の中に1人ずついます。

自分でも意味が分かりません。

特別勝ち その3 クリプトグラム
特別勝ち その3 クリプトグラム

もうこんな奇跡ないので、記念にという事で、このネタを書いてみました。
ありがとう、キャロットクラブ。