ウォリアーズクロス、未勝利優勝

起きたら10時30分。
中山へ行くか迷った・・・ウォリアーズクロスの発送は11時25分。
間に合うのか!?そもそも発送してどうする。発走。

ダッシュで口にトーストを挟んで家を出ようとしたのですが、家にトーストがなかった。
仕方が無いから団扇を口に挟んでダッシュで中山へ。

パドック終了直前にギリギリ着いたのですが、何やら並んでいる人が数人。
並ぼうとしたけど、一体何だろう!?と見てみたら、踏み切ってジャンプのサイン会でしたね。

いや、そんな事をしている場合ではないっ、と慌ててレース観戦。
ウォリアーズクロスは3馬身差の圧勝。

外枠、メンバーとかいろいろあるけど、勝ちに行っての強い競馬でした。
まだ、抜け出してから遊んでいたみたいですから、もっと強くなってもらわないと困ります。
馬の価格も高かったけど、この馬体ですから!

単勝1倍台の人気に応えてくれて良かったです。
石川騎手もさすがですね。

そして、次のキャプテンロブロイも単勝1倍台・・・こちらは見事に人気を裏切る大敗、とほほ。

お昼はウォリアーズクロスが勝ったので、豪勢におでん茶飯(620円)にしたのですが、その後にキャプテンロブロイが負けたので、泣きながらもち豚串(800円)も食べましたよ。
昨年、新潟競馬場に行った時に食べて美味かったので・・・涙が串に染みた。

今日は人が多かったけど、そういえばG1でした、忘れてた。
結構、外国人観光客!?の方も多かったので、障害G1を見に来られた方だったのでしょうか。

外にはもう明日のために並んでいる人もいたけど、泣きながらスタコラと歩いて帰宅したのでした。

ウォリアーズクロス
ウォリアーズクロス
キャプテンロブロイ 単勝1倍台を裏切る、とほほ
キャプテンロブロイ
単勝1倍台を裏切る、とほほ
もち豚串を泣きながら食べた
もち豚串を泣きながら食べた