シルクの明細書を枕にして寝られるか

最近、枕を変えようと思っています。
今までは、社台グループの繁殖名簿でしたが、さすがに固さが目立ちます。
そろそろ柔らかい枕に・・・丁度良いタイミングでシルクの明細書が来ました。

やたらとシルク愛馬の頭数だけは多いので、明細の厚みが凄いことになっています。
今日の昼に食べたコロッケくらいの厚みがある。

枕を変えたいのです。
ケイアイファームの生産予定馬名簿を枕にしようと何度もチャレンジしていますが、薄いので寝ている感覚がないのですよね。
不眠症で悩まされているので、快適な睡眠を追い求めたい。

その点、このシルク明細書の厚みだとどうでしょう。
柔らかさといい、丁度いいバランス感覚が保たれるような感じがします。

明日は天栄ツアー。
タイミングも良いので、今夜はこのシルク明細書を枕にして寝てみようと思います。

しかし、明細書を改めて見ると、骨折している馬が多いなーと。
サヴァティアーノ、プレシャスルージュ、スペシャルギフト等々。
ウィズレヴェランスもレースへの復帰目処がたたないし・・・。

2歳馬は何頭いるかよく分かっていないし、とにかくシルクの馬たちには頑張ってもらいたいものです。
天栄ツアーの日は、シルクの馬がよく勝つイメージがあります。
へっぽこ軍団からも明日はモンドインテロとリミットブレイクが出走。
どちらも3番人気以内にはなりそうかも。
どうせならツアー中に勝った!やったー!!ふたまたぎつね!!!と盛り上がりたいですものね。

いつだったかのキャロットツアーで、ブライトエンブレムが札幌2歳を勝ったのに喜べなかった事も以前ありましたよ。
ノーザンファームにいたので、生産馬ですから単純に喜んで良かったのでしょうけど。

という事で、ナポレオンズワードが勝ってもノーザンファーム天栄ではしゃいで喜ぼうと思います。
歓迎式の時間帯ですけどね、ウフフ。・・・1頭強そうなのがいるからまた2着かも。

ロードガルーダでもOK。
断然人気と思われるスナッチマインドと同じレースなので、その時は密かにはしゃぎます。
ウフフ。

枕になれるか!? シルク明細書(2016年4月)
枕になれるか!?
シルク明細書(2016年4月)