ブラヴォバンビーノが入厩 キャロットとシルクの2歳初入厩馬

ブラヴォバンビーノが27日だったかに入厩するようです。
ヨドバシカメラでのポイントも貯まります。

私は今ではヨドバシカメラ派なんです。
Amazonとかビックカメラとか、いろいろ利用してきましたが、ヨドバシカメラに落ち着きました。

唯一の不満が、他のネット通販サイトでも同様の問題があるかもだけど、ゆうパックでの配送。
どんな物でも宅配ボックスに入れてくれない。

この前、チャイムがなってから速攻電話に出たのにもう反応なし。
2回の反応以内に出ましたよ。
ダッシュで1階まで降りて途中でコけながらマンションの入り口に行ったら、もういなかった。

確かに普段家にいないので、要注意人物としてマークされているとは思います。
それでも、こんなに早く・・・チャイムがピポピポーン、ピポピポーンと2回鳴るだけで切られてしまうとはネ。
しかも日曜だったし。

当日17時50分くらいからネットで再配達の受付をしていたのですが、配達番号だったかが書いていなくて、いろいろ探している内に18時の当日配達受付が終了。
もう日本郵政が嫌い状態ですよ。
配送業者指定とかできたかな。

という訳でブラヴォバンビーノが27日に入厩します。
ゴールドポイント2014(ファルブラヴ)です。
シルク2歳世代(2014年産)最初の入厩馬となりそうです。

ディーパワンサもキャロットの2歳世代(2014年産)最初の入厩馬でしたし、キャロットとシルクの世代最初の入厩馬をひく確率って、どのくらいあるのですかね。
ちょっと自慢してきます、近所の知らないオッサンに。
1口馬主を辞めたので、どちらも応援馬ですけど、もちろん応援します。

ブラヴォバンビーノは、近況の写真を見ても実に好みな馬体。
というか結構自信ありますよ。
ユニバーサルキング以来の自信かも知れません。
モンドインテロ、ブライトエンブレム、ファヴォリートもかなり自信あったけど、それ以上かも。
素晴らしい。

日高の馬をセールで買ってきてノーザンファームで育成・・・これは走るとよく言われていますね。
見学に行った時も言われました。

ヴィグラスムーヴとグースベリーはまだまだ諦めていません・・・グスん、とほほ。
日高生産ノーザン育成馬様たち・・・勝ってお願い・・・。