今週はデルフィーノしかデナイフィーノ

今週のへっぽこ軍団はデルフィーノ1頭のみの出走。
他に誰もデナイフィーノ。

やはり週末は愛馬の応援に、逆立ちに、懸垂に忙しい日々を過ごしたい所ですからね。
デルフィーノ1頭だけの出走とは寂しい・・・。

こうなったら私も男です。
埼玉生まれの千葉男児です。

週末は家から1歩もデナイフィーノですよ。

・・・ひきこもりですから。

関係ないけど、この前プレステ4を買ったのですが、相変わらず買うまでがゲームとなっています。
プレステ3は買ってから5回くらいしか起動していません。
プレステ4は買ってから3週間で既に4回起動しています。
もうそろそろ、プレステ3の起動記録を抜きそうだったのですが、力尽きてしまっています・・・。

なお、XBOX 360は買ったけど1回も・・・というか箱からも開けていません。

本当の話ですから、バカだな・・・と思うけど、馬に出資して未出走で終わるのとどっちがお金の使い道としていいのだろう。

そんな深い話を週末に家からデナイフィーノで考えてみます。