へっぽこ軍団2歳馬 応援馬も軍団としてカウントしてしまう

いろいろ20秒くらい考えたのですが、今年の2歳は応援馬しかいないのですが、へっぽこ軍団に入れてしまおうと思います。

何度もこのブログでもお伝えしている通り、今年の2歳から1口馬主を辞めています。
これは通算300勝したら辞める・・・という当初の目標を達成したからなのであります。

そして、本来なら出資していたであろう馬を「応援馬」という形で見て行けたら・・・と純粋な気持ちでいました。
そう、あの頃の純粋な気持ち。

でも、2歳シーズンが近づくに連れて、応援馬を更に応援してみたい・・・そんな適当な感じの気持ちも生まれてきましたね。
という訳で、出走したらへっぽこ軍団入りしてしまおうかなと思います。

そうしないと馬名が覚えられません。
頭が悪い・・・ついでに顔も悪いのが原因ではあると思います。
サイトを更新する等で馬名を書いて行かないと、とてもではありませんが覚えられません。
昨日食べた昼飯の原価すら分かりません。

さて、その応援馬。
ディーパワンサがゲート試験合格後にしがらきへ。7月中京デビューだとか。
ブラヴォバンビーノも入厩しています。
ヴァンクールシルクも近々入厩とのこと。
デクレアビクトリー、ウィッシュノートもしがらきへ移動していますね。
テミストも6月には入厩だとか。

3歳世代が不振なのですが(まだまだこれからですけど!)、2歳馬には期待してしまうかも。
1頭でも新馬を勝ってもらいたいものです。
3歳世代は結局マイネルラフレシアとサーブルオールしか新馬勝てなかったし・・・とほほ。