待ちに待ったレッドソレイユの7戦目

長かった・・・。
なんと前走から1年間出走なし・・・レッドソレイユがいよいよ復帰します。

この1年間・・・何があったんだっけか。
骨折とかあった訳ではなかったような。
藤沢和厩舎ですから、良くなるまで様子見・・・よくあることですね。

1つ下のレッドライジェルはもう12戦しているのだから、この厩舎に行く馬は体質が強くないとな・・・としみじみ。

しかも叩いてよくなる馬ではない、とか言われてるし1戦必勝・・・なのに1年振り・・・とほほ。

新馬を楽勝した時は大物だと思った馬なんですけどね。
落馬の影響はあったレースだったけど。

昨年の500万下2着も、何度リプレイを見ても勝っているように見えます。
明日JRに苦情を入れます。

ここまでじっくり待った訳ですから、これからボコスカ活躍してくれるでしょう。
以前、ロードスナイパー(屈腱炎で4年休み)を持っていたので、1年振りくらい問題ありませんよ。

反省を兼ねてここで秘密をバラしちゃいますけど、実はレッドソレイユが帰厩していたのも知らなかった。
慌てて最近知ったくらい。
東サラはメールでしか近況を見ていないので、メールの登録をしていないレッドソレイユやレッドライジェルは近況がすぐに分かりません。チェックしない事はありませんけどね。

そのため、1口馬主掲示板やnetkeibaの掲示板で情報を仕入れている感じです・・・これでいいのか、へっぽこ軍団。
レッドライジェルもいつの間にかに帰厩してたし。

しかし、未熟な自分には東サラのメール通知頭数を増やすにはまだ早い・・・どうしよう。
サイトをお気に入りに入れるかな。