2ヶ月で1勝しかしていない・・・へっぽこ軍団廃業危機

2016年6月のへっぽこ軍団は未勝利です。
そもそも5月も1勝しかしていません。
なんと、約2ヶ月で1勝・・・廃業危機かも知れません。

毎週のようにツアーに参加しているので、競馬なんて興味ないしほとんど見ていないので実感もないのですが・・・。
なんと、約2ヶ月で1勝しかしてましぇん、とほほ。

まだその1勝が目黒記念(クリプトグラム)だから助かっています。
これが未勝利戦とかだったら泣いちゃう(お金的な意味で)。

ここ数年で、ここまで勝てなかった事あったかな。
八百屋に薬草を探しに行くくらいなかった事かもしれません。
ドラクエの薬草って塗るのか飲むのか・・・眠れない日々が続きます。

先月、2016年5月も、月の最後のレースでクリプトグラムが勝利。
危うく、月間未勝利だった所でした。

その前に勝ったのが4月30日のレッドウィズダム・・・過去過ぎて神話の時代ですか。

今週もツアーなので、相変わらず競馬には興味無いのですが、せめて1勝くらいはして欲しいものです。

思い返すと、昨年もツアー中にダッシュでコケながらロケットして明和でテレビ観戦。
ロケットダッシュが見事にロケットダッシュしなくても勝ててた気がします。
そして、レッドデイヴィスも逃げて見せ場がある宝塚記念だった記憶も蘇ってきましたよ。

さて、今週のへっぽこ軍団。

ロードセレリティは相手強そう、キャプテンロブロイはまた2着かも。
この2頭は後がない3歳馬なので、そろそろ決めて欲しい。

もう何度目の対戦?なブラックバゴVSレッドライジェルや、重馬場はダメよのパドルウィール。
リミットがブレイクしない馬や、ぐれるかものグレナイディアーズや、ウォリアーズクロス、レッドバルトーク、本当に勝ってください、お願い致します。

今週勝たないと、いよいよ廃業危機です。

























これは改行危機。

まとめると、今週末のおやつはプリングルズのサワークリーム&オニオンとなりますでしょうか。