へっぽこ軍団通算400勝まであと10勝と3ヘッポコ

キャプテンロブロイの勝利で、へっぽこ軍団通算390勝となりました。
目標にしている・・・していたような、特に目標にもしていない気もする通算400勝まであと10勝と3ヘッポコになりました。

あと10勝と3ヘッポコ・・・ここまで長かったですね。
400勝は自己満足記録ですが、へっぽこ世界記録という事で記念に「じゃがりこサラダ味」を2つ買おうと考えています。
そのくらい自分の中では凄い記録なのです。

そして近所の知らないオッサンを仮にローズ氏と命名するので、記録を認めてもらいたいです。
確かに私は高校生だった頃から1口馬主を始めていますから、高校時代の成績は含んでいます。

地方馬の成績は中途半端に含んでおり且つ、シチーの代替馬で勝った馬が1頭抜けている(馬名失念)のも分かっているので、実際には既に400勝を達成しているかも知れません。
真実は闇の中。

最近イチロー選手の凄さの1つにルーティンワークが話題になっていますね。
私もルーティンワークがあります。

土曜日:愛馬が全く走らないため競馬をやめる
日曜日:愛馬が全く走らないため更に競馬をやめる
月曜日:暇なので週刊競馬ブックを買う
火曜日:少し競馬に興味が出る
水曜日:調教見て今週こそは!?と少し競馬に興味が出る
木曜日:愛馬出走確定、ちょっと競馬を再開してみるかなと思う
金曜日:競馬新聞で印があまりなく競馬をやめたくなる
土曜日:愛馬が全く走らないため競馬をやめる
日曜日:愛馬が全く走らないため更に競馬をやめる
☆以降、繰り返し☆

少しでもイチロー選手に近づきたいものであります。
・・・何の話だったっけ。

なお、3ヘッポコが何かは私にも分かっていません。
もう少し考えます。