テミストとザモンゴメリー 仲良く入厩でテミストリー結成か

へっぽこ軍団2歳世代、先週はディーパワンサが新馬勝ち。
3歳世代がプヒプヒのポコポコなだけに、2歳世代に期待してしまいます。

先週、ディーパワンサがムチを使わずに新馬勝ち。
もっと体が大きくなってほしいけど、今後が楽しみな馬かもしれません。
既にデビューしているブラヴォバンビーノも見せ場があったデビュー戦だったので、2歳世代は好スタートを切ったと言っても近所の知らないオッサンは許してくれるハズ。

でも、3歳世代が本当にプカプカのポロポロなんですよね。
確か初勝利が昨年9月のマイネルラフレシアでしたから。
マイネルラフレシアは重賞でも好走したけど、未だに勝ち上がっていない馬も多いし、後数ヶ月しかない未勝利サバイバル・・・3ヶ月間ドキドキです。

2歳も続々入ってきています。
へっぽこ軍団サンデー2歳は2頭いるのですが、偶然テミストが7月2日に入厩、ザモンゴメリーも6日に入厩だとか。
2頭あわせてテミストリー、とかよく言ってたけど、仲良く近い日に入厩ともなれば、本当にテミストリーを結成するのかもしれません。
牡と牝だけど、同じレースに出てテミストリー・・・ワクワクしますね。
16頭立ての新馬戦で15着と16着だったらそれはロマン・・・泣いちゃう。

夏草が~。
(Point of No Returnしか曲がパッと出てこない)

そもそも、本家のケミストリーってまだ活動しているんでしたっけ。
家にテレビがないので分からない。

テレビもねぇ~ラジオもねぇ~夏草もそれ程生えてねぇ~。
夏草が~。

3歳世代はダービー登録までは行ったのですけど、結局クラシックには出れなかった。

その分、2歳世代はクラシック出走を夢見てしまいます。
1頭くらい間違って?出走してもいいじゃない・・・お願い致します。