セレクトセールで買う馬を検討してみる ロードカナロア産駒ですんごいのがいた

来週はいよいよセレクトセールが開催されます。
買うのを検討してみます。

今年は予算が結構あります。
10袋は買えちゃう。

という訳でセレクトセールのカタログをぽかーんと眺めてみました。

いやー、さすがというか、気に入る馬がたくさんいます。

その中でも1頭・・・これは!という馬がいましたよ。

モンローブロンド2015、父ロードカナロアです。

へっぽこ軍団所属馬サーブルオールの弟です。

ロードカナロア産駒はかなり見てきましたけど、個人的には一番ではないかな。
エンジェリックレイ2015又はフェイドレスシーン2015と同じかそれ以上か。
あくまで私の好みか・・・ですけど。

この記事はオチとしては「セレクトセール(を見ながらドンタコス2袋)で(お腹いっぱい、でも追加で)買う(けど外に出るのが面倒なので、ドンタコスをパシリで買いにけそうな)馬を検討してみる」だったのですが、モンローブロンド2015見たらどうでも良くなりました。
そして、書く前には面白いと思っていたけど、意外とつまらない。
まあ、私の人生自体つまらないですが。

シルクかキャロットさん、買って募集してくれないかな。

いつかはセレクトセールに参加して、無料のステーキを食べてお腹いっぱいになってみたい。

社台・サンデーである程度の金額買うと案内が来るようですが・・・、近所のスーパーのドンタコス特売案内でもOKですけどね。

関係ないけど、いやこの流れだと関係あるけど、近所のスーパーで売っているドンタコスが291カロリーのコンパクトサイズになっていました。
コイケヤさん、やりますな。

コンパクトサイズのドンタコス
コンパクトサイズのドンタコス