ロードカナロアの配当で豪遊する計画

もう競馬には興味がないし、毎日もやしご飯ですから、来月の家賃も払えない状況。
しかし待てよ。
31日にはロードカナロアの種牡馬配当が入ってくるではないか。
豪遊の計画を立ててみます。

31日に仮に30万が振り込まれたとしましょう。

30万なんて、私の年収3年分の大金。
そのまま来月の家賃に充ててもいいのですが、最近いろいろあって落ち込んでいたり、愛馬は走らないしでストレスもたまります。

豪遊してもいいじゃない。

とはいえ、普段はお金を全く使わない(使えない)人間からしたら、30万なんて大金、何していいか分かりません。

事前にしっかりと計画をたててシュミレーションしてみます。

日付:8月31日(振り込まれる日)
収入:30万円
天気:晴れ(知らんけど)
友達:ボッチ

<計画>
1、ぎんだこ だんらんパック24個入りを食べる 1,150円
2、お腹いっぱいなのでコーラを飲む 150円
3、漫画喫茶に行く 贅沢に3時間パックにする 980円
4、ポテチ(のり塩)を買う 200円
5、15分延長する 150円

んー、贅沢といえばこのくらいしか思い浮かばない。
あと29万7,000円をどうしよう。

ポケモンGOをやっても、ポケモン豪遊だしな~。

普段から貧乏な人は生活レベルをあげるのは簡単とは聞きますけど、実際には難しい。
一度上がった生活レベルを落とすのは難しいのでしょうけど、上げるのも難しいな。

なお、9月1日にはロードという謎なクラブに1歳馬の代金32万を払わないといけません。

8月31日 AM 30万入る
8月31日 PM 上記の計画で豪遊
9月1日 32万が消える (ローザ、キャサリン、レイ、アーテへの支払)

あれ?マイナスな気もしますが・・・ロードさ~ん。
ああ言えば豪遊。

一生貧乏でいいかなと考えます。