未勝利を勝ちたい 私の人生も未勝利

最近へっぽこ軍団は未勝利戦を勝っていないのです。
そろそろ未勝利を勝ちたい、勝ってもいいじゃない。

嬉しい悲鳴というか、カレーは食べ物というか、ラーメンのスープは飲み物というか。

最近、へっぽこ軍団は高額条件しか勝てないのです。
特に未勝利を勝てない。

6月にキャプテンロブロイが未勝利を勝ってはいますが、ビッグレッドのツアーで印象が残ってないのと、あと同着でしたからね。

最近の勝利を見ても、恐ろしい結果が分かるかと思います。

<へっぽこ軍団の最近勝利記録>
5月 目黒記念
6月 未勝利(キャプテンロブロイ)
7月 新馬、1000万特別、2歳オープン
8月 古馬オープン、1600万特別

都合の良いように5月からにしていますが、それでも4ヶ月で未勝利勝ちは1頭のみ。
これではイカンです。

今の時期は2歳未勝利よりも3歳未勝利。
グースベリーが3歳未勝利戦に出る予定ではありますが、何とかならないかな。
キャロットのツアー週なんだし・・・。

あとヴァンクールシルクとかウィッシュノートとかも2歳未勝利に出走。
この前3人でヴァンクールシルクの夕べを開催しましたけど、シルク公式のレポートでは、本家のシルクの夕べが超楽しそうだった。

そろそろ未勝利戦優勝に飢えてきています。
私の人生自体がある意味未勝利ですから、特に飢えていますね。

1度でいいから500万下に上がりたい人生でした。

1度でいいからシルクの夕べに参加してみたい人生でした。