秋競馬開幕 ポケモン孵化強化月間 バレーロー

秋競馬シーズン到来、私のポケモン孵化も強化月間に入ります。
バレーロー。 (コナン風)

最近、3駅隣で降りて歩いて帰るのでは物足りなくなっています。
そして秋競馬開幕、中山開催が始まりました。

本日の中山2レースにクイーンズスタイルが出走するので、歩いて中山競馬場に行くか!
と心に誓って前日健やかに寝たのですが、起きたらレース直前。
泣く泣く、横になってポテチ食べながら応援しました。
自分のバレーロー。 (コナン風)

このように、今月はポケモン孵化強化月間といたしまして、歩いて中山競馬場へ行こうと考えています。
家・・・と思われる場所から近いですからね。
片道2時間あれば着くのではないかな。

明日はレッドローゼスが中山の午前中だったか午後だったかに出走。
シャトルアップも出るけど、そこまでいるかは気分次第。
歩いて中山へ行って、歩いて帰ってこようと思います。

秋競馬で人生を変えようと思います。
なお、ポケモンにはあまり興味がないのでした。

本日は3頭へっぽこ軍団所属馬が出走しています。

バレーロは2着、直線では差しきるかの勢い。レース自体は凄いレースをしているしその内チャンスがあるでしょう。
クイーンズスタイルは3着、直線入った時は勝てると思った程。先行力があるから、小回りならチャンスがあるでしょう。
ヴィッセンは3着、横になりながらポテチではなくかっぱえヴィッセンを食べるべきだった。

バレーロー。(コナン風)