未勝利2頭とも勝てず・・・ショックで噂の炭火豚丼を食べてきた

本日は夜中に激痛で目が覚めました。
あいつがやってきました。
レッドバルトークの応援に行けるのだろうか。

4時頃でしょうか。
いきなり左脇腹の激痛で目が覚める。
痛くて歩けないというか、冷や汗から吐き気まで・・・またあいつがやってきたのかと。

病院には行ってないですけど、恐らく結石。
最近は1年半に1回やってきています。
健康診断でも石が数個残っているのが分かっていたので、心構えはあったけど。
ただ、前回はここまでの激痛はなかったのような?久々にヤバいと思った。
初めての時は仕事中で「これはヤバい」とすぐ倒れましたからね。
この時はギックリ腰だと思っていたけど。

救急車を呼ぼうとしたけど、結石で救急車を呼んでいいものなのか・・・とググったら様々な意見があった。
他に必要としている人もいるだろうし・・・と、2時間くらい激痛に耐えていました。
その内、痛みというか違和感になってきたけど、いつ再発するか分からないので、レッドバルトークの応援に行くのは諦めました。
ゴメンネ。

ロードグレイスもレッドバルトークも最後の未勝利挑戦で3着&4着と勝てず。

ロードグレイスは相変わらず直線向いた時は勝ったと思ったけど、最後に差されちゃう。
1番人気だったのにね。
武豊騎手の4000勝というレースになりましたが・・・とほほ。

レッドバルトークも良い脚(メンバー中最速)を使ってはいるけど・・・骨折がなければなー。
理想論かもですが、最後なので勝負処で上がっていってほしかった。

2頭ともこれで見切りをつけられるのはもったいない。
500万でも通用すると思いますが、陣営の判断はいかに。

激痛と愛馬のスーパー未勝利敗退ショックを癒すために噂の炭火豚丼を食べてきました。
すき家は盛り付けもザツだし、以前から「これはないよ」というメニューが多く、近所にあるけど全く行っていない。
名前は忘れたけど、マグロ丼みたいなのを頼んだら冷凍のを袋から開けてそのまま出しました、くらいのが出てきましたからね。
だから炭火豚丼騒ぎもいつものことか・・・という感じ。
いつ行っても定員がおしゃべりばかりしていて、良い印象もない。

メニューにある写真は肉でご飯が見えない。
まあ、その写真と比べても・・・ですけど、盛り方1つだと思いますけどね。

下の画像はネギをどかしただけ。

すき家の炭火豚丼
すき家の炭火豚丼

特に美味しいとは思わなかったので、もう行かない。

激痛でまた寝込みます。