へっぽこ軍団通算400勝を達成! 迷へっぽこ会入り

マイネルレハイムの勝利で、へっぽこ軍団通算400勝達成となりました。
正確に言うと、シチーの代替馬で勝利に入れていない馬とかいるので、とっくに達成しているかもですが、細かいことはいいじゃない。
嬉しければオーケーです。

1992年クラウンシチーの新馬勝ちから24年。
人類が二足歩行を始めてから400万年。
400勝まではとてつもなく長い道のりでした。

思えば数年前に300勝を達成したら1口馬主を辞めると公言していました。
2014年のサヴァティアーノの初勝利が300勝目。

有言実行ですので、既に1口馬主は辞めているのですが、もう1つの目標が400勝を達成して迷へっぽこ会入り。
今回めでたく達成できましたので、1人でハワイに行っちゃいます。
まさに気分はハワイアンシチー(父ステートリードン)。

へっぽこ軍団の長い道のりの中で、G1も勝てたし(ロードカナロア)、G2も勝てたし(レッドアリオン)、G3も勝てたし(クラウンシチー)、海外レースも勝てたし(ロードカナロア)、クラシックで掲示板もあったし(ブライトエンブレム)、優駿1番人気もあったし(マイネヴィータの名古屋優駿)、もう思い残すことはないかも知れません。

1つ思い残すことと言えばシニスターミニスター産駒で未勝利という事。
というか1頭も持ったことがなかった。
これもカサパサー15ならやってくれるハズ。

これからは、のんびり海外旅行を趣味にします。

当サイトも温泉紹介サイトにリニューアルしま・・・今までも温泉紹介サイトでした。

400勝を記念してちょっと豪遊してきます!
ああ言えば豪遊!
近所のコンビニに立ち読みしに行くだけなのは秘密。

☆へっぽこ軍団 400勝の道のり☆
初勝利・・・1992年クラウンシチー(新馬)
100勝目・・・知らない
200勝目・・・分からない
300勝目・・・2014年サヴァティアーノ(未勝利)
400勝目・・・2016年マイネルレハイム(障害未勝利)
人生未勝利・・・儚い人生でした
初重賞勝ち・・・1996年クラウンシチー(京王杯AH)
初G1入着・・・2000年サンフォードシチー(ジャパンカップダート)
初ステートリードン・・・ハワイアンシチー(母は英オークス馬)
初口取り・・・2013年ロードカナロア(スプリンターズS)
初クリスマスイヴ寒い・・・2011年アダムスピーク(ラジオNIKKEI杯)
初優駿1番人気・・・2002年マイネヴィータ(名古屋優駿3着)

豪遊のイメージ図 (写真はイメージです)
豪遊のイメージ図
(写真はイメージです)