シャトルアップが3連闘

シャトルがアップした・・・なんて言っている場合ではありません。
少し可愛そうになってきた。

シャトルアップが3連闘です。
もう8歳馬なのです。
8歳って人間で言うとラーメンの後にデザートでアイスを食べるという感覚でしょうか。
・・・よく分かりませんが、30歳半ばくらい?
中年の星としておきましょう。
転厩し過ぎて、最初は藤澤和厩舎だったことを忘れている人も多いはず。

3連闘って大変ですよね。
毎週運動会があるようなものですもの。
息切れしちゃう。

12連闘したラガービッグワンに比べたら大した事ないかもですが、いや3連闘は大変ですよ。
しかも、オープン⇒自己条件⇒オープンですからね・・・。
さすがに可愛そうかも。

もしかしたら、引退前のレースなのかも知れません。
前走はよくやっているとは思いますけど、最近のレースを見ているとさすがに厳しいかなと。

競走馬は無事に走ることが本当に難しい。
そんな中、8歳でこんなに元気に走っているシャトルアップは本当に名馬だと思いますよ。
頭が下がります。

駅の階段の登りでヒーコラヒーコラ言っている自分が情けない。

へっぽこ軍団2008年世代はロードカナロアやレッドデイヴィスと言った重賞勝ち馬はいますけど、実はシャトルアップが一番の名馬かも知れません。

がんばれ、シャトルアップ!