家にテレビがない たまには競馬中継をテレビで見たい

今に始まったことではありませんが、我が家にはテレビがありません。
テレビも無エ ラジオも無エ ひきこもりもそれほど走って無エ。

ふと思うのですよね。
テレビがあったらどんなに快適なんだろう・・・かと。

競馬中継とかあるではないですか。
愛馬達のレースを家で見る・・・なんて素晴らしい事なんでしょう。

テレビはないのですが、自宅テレビ観戦用にグリーンチャンネル(1,200円)は払っています。
全く見なくなって2年程経過しましたけど、ようやく無駄ではないか?と思うようになってきました。
あとケーブルテレビ代(3,000円くらい)も毎月キッチリ払っている程のテレビ無しマニア。

愛馬のレースをテレビでグリーンチャンネル観戦・・・永遠の憧れですよね。

という訳で、私もいよいよ動こうと思います。
そうです、ダンボールに入っているテレビを出そうと思います。
ここにたどり着くまで2年と4ヶ月かかりました。
当時は新品のテレビでしたが、今では古いテレビになっているのでしょう。
新品でテレビ+DVDレコーダーを買って箱から開けていないマニアですけど、最近寒いし考えも変わってきたのです。
コーヒーメーカーとかXBOX360とか箱から開けてないのは他にもあるけど。

テレビを出さない理由の1つが、ケーブルテレビのチューナーが壊れているのです。

明日はマイネルラフレシアが何とかすんたらキャピタル何とかに出走。
勝ったら今度こそ巨匠が動きます。
テレビを箱から出すことを誓います。

グリーンチャンネルはインターネット経由PCで見てますけど、いつも直線に入った所でフリーズする。
あと、画像が粗すぎて勝負服が判断できません。
助けてドラ江モーン。

はい、毎月グリーンチャンネルに1,700円(モバイルも入ってる)払っています。
助けてハッ取りくーん。