へっぽこ軍団所属馬が同日のG2を両方優勝したらどうなるか

土曜日のへっぽこ軍団はステイヤーズステークスにモンドインテロ、金鯱賞にパドルウィールが出走します。
なんと!これは驚き!!!
どちらもジーツーと言うのでしょうか?大きいレースのようです。
競馬初心者なのでよく分かりません。

もしも「へっぽこ軍団所属馬が同日のG2を両方優勝したらどうなるか」というテーマでお伝えしようと思います。

答えは簡単ですよ。

食べている塩ラーメンをペペロンチーノに変えてしまいます。

そのくらい凄いこと。

G2に出走するだけでも大変ですからね。
だから無事に完走できればビリでもOKです。

しかし、ステイヤーズステークスについてはゴールデンメインの呪いがあります。
あの時は結婚式の2次会に呼ばれてたので、ついでなのでスーツで競馬場へ。
スーツなので口取りも申込んでいたけど、勝つ訳ないから集合場所すら見ていない。
そしたら、直線入ってゴールデンメインが何と抜け出してくる!
あわてて集合場所どこだっけ?と携帯で調べようと目を離した隙に・・・差されてた、これがゴールデンメインの呪いです。
フォゲッタブルの呪いかも知れません。
テストに出ます。

当日はいろいろと考えたのですが、ステイヤーズステークスの方に現地応援することにしました。
前回のアルゼンチン共和国杯も見に行っているけど・・・。
アルバートには勝てないにせよ、見せ場くらいはないかな。
無事に走れればいいですけど!

そういえば、当ブログはパドルウィール公式サイトとして活動する予定だったのでした。
特に何もしませんけど、中京芝2000メートルのレコードホルダーなのですから、もっと注目されてもいいと思うけど・・・。
とほほ。

シルクのウィルパワー2015に「パドルウィル」で馬名応募をしようと思います。
阪神JFKのJであるジェフウィルアムスや名作ファミコンゲームのイーアウェルカンフとかも候補です。