週末は大阪へ 阪神ジョブナイヨプリーズ いつでも気持ちは無職

2chで阪神ジョブナイヨプリーズのスレがあって、私も他人事ではないな、と感じたのでした。
いつでもホームレス準備OKのひきこもりですから。

週末は大阪に行こうと思います。
偶然!?なのですが、来週は大阪で仕事をするこにしまし・・・なりました。

折角なので、阪神ジョブナイヨプリーズでも見て来ようと思います。
毎日の食生活が質素なのは、将来のホームレスに備えるためです。
こんなことを申しあげるのは、将来もめたくないからです。
ご理解ください。(マイネルエクソン風)

へっぽこ軍団からはディーパワンサが出走を予定しています。

ディーパワンサを見たいのもありますけど、この前阪神に行った時に食べたアレが忘れられません。
アレが何なのか忘れました。

肉水汁飯でしたっけ。
場所は覚えているので食べてこようと思います。
この前は2杯も食べてしまいましたからね、ブヒブヒー。

メインレースのギリギリ前に行こうかなと考えています。

へっぽこ軍団の阪神ジュベイナイルフィリーズと言えば・・・何かいたっけか。
あまり牝馬自体がいないのですよね、ガチガチムチムチ馬が好きなので。

そんな中、マイネヴィータは惜しかった記憶があります。(5着)
そして、ステラリードも直線入った時は差しきるかと少し思った記憶が蘇ります。(7着)
ステラリードはデムーロ騎手だったのか、今知った。

昔はこのG1を見るのが超楽しみでしたよ。
体調を崩していて、応援しているマイネピクシーが2着に来た時は飛び跳ねて喜びましたからね、そして体調悪化。
家に遊びに来ていた知らないオッサンに「この馬マイネピクシーって凄いんだよ」と言った記憶があります。
この頃は競馬に純粋だった。

同日に2歳G1があった頃が懐かしい。
年はとりたくないものです、フォッフォッフォ。