iPhone 7 PlusとApple Watchを買ってみた

頭がおかしいのではないか、と周りから言われそうです。
言われたらこう返します、おかしいのは頭ではなく顔ですよ!と。
iPhone 7を持ってますが追加でiPhone 7 Plusを買ってみました。

今日のへっぽこ軍団はウィッシュノートとスペシャルギフトが出走。
夢のノートで特別な贈り物・・・というシナリオを描いていたのですが、絵に描いたモチ(イートンカラー2004)となりました。

しかし、Appleからはスペシャルなギフトが届きました。
そう、iPhone 7 PlusとApple Watchが届いたのであります。

ヤマトさーん。
iPhone 7 Plusは持ち帰られて、Apple Watchは宅配ボックスに入ったけど、差は一体なんなんでしょ。

普段の携帯はiPhone 7を使っています。
もう年のせいか、新しいものより使い慣れたのを選びたくなるのですよ。
昔はアンドロイドとかイロイロ持っていたのですが、もうAppleに統一しようかなと。
ご飯とかはなるべく地元でお金を落とすようにしているので、ソニーとか国内メーカーのを買いたい所ですが、やはりiPhoneやiPadは素晴らしいと考えています。

私のApple製品は以下の使い分けで今後は利用していきます。

iPhone 7: 普段のモバイルアクセス、携帯電話 (256G)
iPhone 7 Plus:dマガジンとか電子書籍等ビューア (256G)
iPod touch : 音楽 (128G) ※指紋認証がないのが不便
iPad mini : 電子書籍閲覧だったけど7 Plusにするので、初代だしお役ごめん 予備
iPad Air 2 : 映画やdTVなど動画、あと自炊した競馬ブックやクラブ会報等を閲覧
Apple Watch : ジョギング、Nikeのバンドだし
iPhone 6: ポケモンやロガー (128G)

アップーペンとか言っている場合ではありません。
依存度が高いですね。
電車の中ではiPad miniはちょっと立ちながらだと辛いので、iPhone 7 Plusにします。
急停車でコける時は、iPhoneも一緒です。

iPhone 7はどちらも容量は256ギガにしていますけど、Amazonドライブを契約しているので実質無制限でしょう。

え?お金はどうしたのかって?
もちろん、丑嶋馨や萬田銀次郎、帝国金融から十一(トイチ)で借りています。
ドラ江モーン、枯れ葉をお金にする道具出して~。

ナイキのマークがちょっとカッコイイ
ナイキのマークがちょっとカッコイイ