クリプトグラムが転倒で日経新春杯を回避

クリプトグラムが今週の日経新春杯を回避とは、とほほ。
そうなりますと、私も京都出走を回避しなければなりません。
来月の回避、いえ会費も払えません・・・会費ではなく家賃か。

クリプトグラムは調教後に転倒したとのこと。
現時点では打撲のようですが、後から出てくる場合もありますし、油断はできません。
一応、日経賞を目標にするとのこと。
昨年、へっぽこ軍団だとラブラバードがオープン入り直後に転倒して骨折、引退になったのです・・・。
無事に次走を迎えてほしいところです。

既に2回骨折している馬だけに、また骨折となると厳しいですからね・・・。
能力はあると思うけど、運がない馬だなーとは思います。

運がないと言えばモンドインテロも。
ルメール騎手に振られたけど、結果的にルメール騎手は空くことに。
更に日曜は雪予報みたい。
馬場も悪くなるのでしょう。
ダイヤモンドステークスのイメージがあるので、馬場が悪いとダメそう。
ダートで勝ったことはあるけど、ベストなコース・距離だけに、とほほのほ。

更に運がないと言えば私自身。
そもそも生きている価値を見出せませんし、近所の知らないオッサンに話かける勇気もない。
話かける必要性もない。

私の人生そのものなのですが、飲食店とかに入ろうとすると、前を歩いている人が同じ店に入ったりして、自分が入る時には丁度待つことになる事が多いのです。
これって天性の運なのかも知れません。
この人入るだろうな、って思う前を歩いている人は85%くらい、私が行こうとしているお店に入りますよ。
無駄な所に運を使っている気がします。

まあ、同級生とか見ていると今無事にこの無駄な日記を書けている時点で運が良いのでしょう。
いろいろありますからね。
健康第一、電話は二番、三時のおやつは柿ピー2袋という精神で乗り切っていこうと考えています。