愛馬が大敗したので肉ラーメン食べに行った たけだ屋は潰れたか!?

マイネルラフレシアは無事に1番人気を裏切りました。
泣きながら、中山競馬場へ行ってきました。

妙に食べたくなるのです。
中山競馬場の近くにある肉ラーメンが。
先週行った時は競馬開催中でしたが「支度中」とあって、時間帯(10Rくらい)がまずかったかな?と今回は18時頃を目指して行ってきました。
もちろん家からジョギングで。

先週は風が強く更に道に迷ったこともあり2時間かかりましたけど、今日は1時間40分。
まっすぐ行けば1時間20分くらいは目指せるかも知れません。

ラーメン食べに1時間かけるのもどうかと思うけど、たけだ屋の売上に貢献しないとね・・・って着いたらやってない。
電気がついていなく、支度中の看板が僅かに見えるくらい。

これは、まさか!?
潰れたかしら。

もうこの場所にある店舗、何回店が変わったか覚えていないくらい。
1年くらいでコロコロ変わります。
肉ラーメンの前もつけ麺屋だったし、その前もジャンク何とかという二郎みたいなラーメン屋。
ちから飯もあったし、その前もいろいろあった。
駐車場はあるとしても、場所が呪われているのではないですかね。
中山競馬場の開催なんて少ないのだし・・・場外はあるけど。
近くのBig Boyは客入っているのかな?(入ったことがない)

肉ラーメン食べたいよう・・・と泣きながら歩いていたら、西船橋駅前の増田家というラーメン屋に肉そばが。
肉ラーメン肉抜きで!と頼みそうになるくらい、ネギ抜きたまねぎ抜きにしましたけど、結構肉のボリュームがありましたね。
これで麺が太麺だったら好みなのですけど。
ピリ辛もあるようで、今度食べてみます。

更に泣きながら帰宅したのでした・・・競馬なんてやめてやる。
たけだ屋1番、潰れるのは2番、20時のおやつはベーカバドウ~。

※潰れてなかったらすみません。

中山競馬場はやってなかった
中山競馬場はやってなかった
肉そばの肉抜き (ネギ抜きタマネギ抜き)
肉そばの肉抜き
(ネギ抜きタマネギ抜き)