東京競馬場での定番メニュー

最近、本当にろくなものを食べていません。
久し振りに東京競馬場へ行って、いつもの定番メニューをハシゴしてきました。

金曜日は終電に間に合わず。
歩いて帰ろうとしたのですが、土曜日は久々に東京競馬場へ行くんだ!と枕元に立っていた知らないオッサンと約束したのでした。
あれは一体誰だったのか、夢か幻か。

結局、新浦安という駅までは行けたので、そこからトボトボと歩いて帰宅。
昔は遠かったけど、最近は3駅隣くらいでは物足りなくなっているので、アッサリ帰宅できた。
今度はもっと遠くから歩こうっと。

朝起きて競馬場へ。

マイネルイルミナルは3着。
もう少しでした、次はもっと良さそう。
本当に頑張ってくれる馬です。

マイネルイルミナ・ルは3着
マイネルイルミナ・ルは3着

ザモンゴメリーは6着。
人気がなくて、ハテナという感じだったのですが、人気通りに・・・とほほ。
んー、この内容は正直ショック。
次はダートも視野みたいですけど。

ザモンゴメ・リーは6着
ザモンゴメ・リーは6着

さて、東京競馬場のマイ定番メニュー。
まずはペッパーランチのステーキ。
1,200円と高いのですが、ペッパーランチ自体いきなりステーキになってる所が多くて、近くにないのでたまに食べたくなります。

そしてハシゴでホルモン屋へ。
ここのシロコロホルモンを食べないと始まりません。

どちらも高くて美味しくもない!?のですけど、何だか食べたくなる味。
みなさんも是非、葛西臨海公園に起こしの際は食べてみてください。
売ってるかは知りません。