カラル、未勝利優勝

スタートでルーラーシップしちゃったカラルですが、何とか勝てました。
もう喉がカラルカラル。(カラカラ)

出遅れは遺伝するのかは分かりませんけど、まさに今日のカラルのスタートはルーラーシップしちゃってました。
ゲートで何回か立ち上がっていたので、「スターターさん、まだですよ!」と心の中で思っていたのですが、スターターさんのいぢわるっ。
立ち上がった後ゲート開いた。

しかし、騎手がうまかった。
本当に減量騎手でしょうか?

出遅れた後は内を通り、ロス無い競馬を心がけてくれました。
鮫島克駿騎手、3日間は忘れないようにしたいと心がけます。
鮫島騎手たちは今ひとつ区別がつかない・・・親父さんが一番区別つくかも。
でも、飲酒事件以外も覚えたので良いキッカケになります。

カラルはこの前4,000万という高い馬と気がつきました。
2,000万くらいだと信じてたのに!
ツアーの時、顔を怪我していて、いじめられっ子と聞いて親近感を覚えたのですよね。
私も近所の知らないオッサンにいじめられてますから・・・何もされてないけど。

お金がナスカですから、カラルが今後活躍してくれないと困ります。
こういうレースを使う度によくなっていく馬は、昇級してもソコソコやれそうですけどね。

このカラルの勝利で2017年へっぽこ軍団年間勝利目標の3勝は達成できず・・・となりました。
4勝目ですから。

ふと気がつくと、2017年は4勝しているけどスペシャルギフト、ブラックバゴ、ポールヴァンドル、今日のカラル・・・何ということでしょう。
シルクしか勝っていません。
もしかしたらシルクがメインクラブとなっているのでしょうか。

私事ですが、食生活の悪さも不規則な生活もあって、喉が渇くのが最近早いです。
喉がカラルカラル。
ストレスもあるのかな?

1人カラルケで歌ってストレス解消してこようかな。