続々と馬名が決定するへっぽこ軍団2歳馬

へっぽこ軍団の2歳馬はどの馬がいるかシークレット。
私の頭の中にもありませんが、馬名が続々と決まっています。

適当にへっぽこ軍団2歳(2015年産)の馬名を紹介していきます。

ヴィオトポス マツリダゴッホ(母はへっぽこ軍団)

私はいつもトボトボと歩いています。

マイネルジュニパー カネヒキリ

私のジュニパー。

オールフォーラヴ ディープインパクト

期待のマイネルラヴ産駒。

ロードマドリード ディープインパクト

スペインの首都はゲチョ。

ロードラナキラ ロードカナロア(父・母共にへっぽこ軍団)

ファミコンのロードランナーはキラキラしていました。

ロードダヴィンチ ロードカナロア(父・母共にへっぽこ軍団)

私の昼飯は1人でヴェンチ。

テトラクォーク ノヴェリスト

歩きながらテトラス(長い棒とかが落ちてくるやつ)をやる。

エールブラン シニスターミニスター

私の人生はエールもなくぶらんぶらん。

今のところ、上記の馬たちだけですが、とても良い馬名になりました。
命名してくださった方、ありがとうございます!
1頭でも無事にデビューしてもらいたいものです。
最近、昨日食べたカレーの味ですら醤油味なのか塩味だったかを覚えていないので、素敵な馬名を覚えられるかな?
3年以内には何とか覚えたいと思います。

そもそも昨日はカレーを食べていなかった。