肉らーめんたけだ屋の跡地最新情報

寝坊しましたが、たけだ屋の跡地がどうなっているか、その探求心だけで頑張りながら這いつくばりながら中山競馬場へ行ってきました。

本当はジョギングで行く予定だったのですが、前日も終電近くまで飲んで(水を)いたので、翌日は当然起きられず。
もう年なんでしょう、水を飲んだ翌日は起きられなくなっている。
飲もうが飲まないが関係なく起きられなくなっている。

マイネルイルミナル、レッドソレイユ、レッドジェノヴァのことは特にふれないでよいでしょう。
肉ラーメンたけだ屋跡地研究家のブログですから。
さっきまでショックで寝込んでいたのは秘密。
グレナディアーズまでは体力(精神力か)が持ちそうになかったので、帰宅してしまいました。
ごめんなさい、グレナディアーズ・・・。

レッドジェノヴァ

さて、注目の肉ラーメンたけだ屋跡地。
もう次の店舗が入ることは決まっているようですが、特に何もありませんでした。
次の店は1年以上もってほしいものです。

ゴースト店舗

帰りは肉ラーメンが食べたくなったので、西船駅前増田家のスパイシー肉そば。
価格もそれなりですけど、肉のボリュームも多くて結構気にいっているかも。
いつも最後気持ち悪くなりますけど・・・最近少食なのであります。
ねぎとたまねぎは抜いています。
ネギラーメンネギ抜き、チャーシュー麺チャーシュー抜き、ラーメン麺抜きが私のポリシーです。

スパイシー肉そば