音のない大阪杯 インテロ入ってない

2017年4月8日

大阪杯にモンドインテロが出走。
結果は1着のキタサンブラックから点滴と痛み止めの薬を抜いたくらいの着順でした。
音がなかった。

当初の予定ですと、大阪杯に遠征する予定でした。
初めてのG1ということもありますし、折角新幹線を安く買えるカードを作ったのに、全く使っていない。
G1に愛馬が出走する時に使わないでどこに使うの・・・という感じで。
肉吸いご飯も食べたかったし、インビジブルレイズも勝てそうだったし。

混雑だけが懸念ではあったのですが・・・、結局入院生活で遠征なんてできず。

大阪杯当日は、点滴を付けていたし、起き上がるのですら苦労する頃。
そして、4人部屋だったので、やはり音がね・・・。
テレビはあったのですが、イヤホンで聴いてくれとのこと。

隠れてじゃがりこを食べた時も、かなり音に注意したくらいです。
1本1本丁寧に唾液で溶かして・・・まさに職人技。(じゃがりこの)

お菓子(サラダ味)でもそんな状態であれば、競馬中継なんて音漏れしたら大変・・・と考えてしまい、結局スマホから無音での観戦にしました。

音のない大阪杯

題名のない音楽会

みたいでカッコイイ。

モンドインテロは8着でしたが、勝負処でついていけないのは相変わらず。
そこから盛り返していることから、キチンとこの馬を分かっている乗り方なら、もっと上に行けたのではないか、と正直思いますけどね。
何だか中途半端な形になってしまった。

次は目黒記念になるようですが、次こそは題名のある目黒記念にしたい所です。