フローラかビアンカかデボラか・・・いやルドマンだステークス

フローラかビアンカ・・・今の自分に対してこの究極の選択を強いられたら・・・「ルドマン」と答える。
これが以前だったのですが、最近は寒気がするようになりました。
年をとったという事でしょうか、オッサンは嫌いなのです。
フローラSにディーパワンサが出走を予定しています。

ディーパワンサですが、前走は正直言って負けすぎ。
このままではエフパワンサにランクダウンとなってしまいます。

桜花賞は結局、阪神JFの1着~3着がそのまま入れ替わっての決着。
そのレベルが高かったと思われる阪神JFで4着だったディーパワンサはフラワーカップで掲示板にすら入れず蚊帳の外。
早くランクアップしてビーパワンサ辺りになる必要があります。

しかし、フローラステークスの登録馬を見ても結構強そうな馬が多い。
ルドマンステークスだったら、相手関係も楽だったでしょう。
最近ではデボラステークスでも良いかも知れません。

ディーパワンサはもしかするとマイルまでの馬かも知れませんけどね。
府中の芝2000メートルはクラシックディスタンスをこなせないと厳しいかも。

更に、フローラSと言えば、へっぽこ軍団ではあまり良い印象がありません。
デルフィーノとかマイネヴィータとか。

でも、1頭くらいはオークスに出走してみたい・・・永遠の憧れもあります。
フローラのディーパワンサか、ビアンカ(スイートピーS)のポールヴァンドルのどちらかは権利を取って欲しい。
権利が取れないとルドマンを選択する、という事になります。

久々にドラクエ5をやりたくなりましたね。
もう話は覚えてないけど、奴隷で幼少期を過ごすという過酷な話だった気がします。

私も今では奴隷以下の生活(自己責任です)ではありますが、幼少期は恵まれていたかと改めて思います。
何不自由なく、歩いて学校に行けてましたからね。
大人になって、外にも出られないひきこもりになるとは誰が想像したでしょうか。

土曜日の天栄ツアーで坂路を登った疲れが翌日に無ければ、フローラステークスは見に行こうかなと考えています。
ある意味で「不労ら」ですから。

土曜日だったらカラル、レッドルーファス、グレナディアーズと特別3連戦で3頭出しなのに、日曜日はディーパワンサくらいの出走かな。
雨が降ったら行かないかも。
ヤリが降ったら行くかも。
投げやりな態度。

ルドマンを選ぶのは辛くなってきた
※拾ってきた画像