久し振りに肉をたくさん食べた

普段はひきこもりですが、今日は久し振りにお出掛け。
天栄村という所に行ってきました。

天栄村にある広い施設で何と!バーベキューと呼ばれるイベントがあるのだとか。
バーベキュー・・・ボッチには辛い響きです。
私の辞書からは抹消されています。

そして、手術・入院を今月は経験していますが、その影響からか肉なんて久しく食べていません。
お金がないという事もありますが、私の中ではスッカリまったりと高級食材になっています、お肉。

とにかく風が強くて寒かったのですが、とにかく肉をボコスカとたらふく食べましたよ。
肉ってこんなに美味しかったのね・・・と寒くて涙が出て来ました。
あくまで寒くて・・・ですけど。

ちなみにビールも久々に飲みました。
あれだけビール好きだったのに、この1ヶ月は全く飲んでいません。
エビスがあったので、3杯ほど飲んでしまいましたよ。
ビールってこんなに美味しかったのね・・・と寒くて涙が出て来ました。
あくまで寒くて・・・ですけど。

食べて飲んで、その後ノーザンファーム天栄のリニューアルされた坂路を登って・・・と大忙しの1日でした。
肉とビール・・・この高級食材を次に食することができるのはいつになるのか。
人生の目標にしていこうと思います。

なお、ツアー日だったけど、へっぽこ軍団所属シルク馬ウィッシュノートは4着、クワッドアーチは5着。
何となくシルクっぽい成績でした。
キャロットにクレームを入れます。

肉肉野菜野菜