今年のへっぽこ軍団2歳は一味も二味も味の素も違う

オールフォーラヴが千葉のケイアイファームへ移動!
期待のマイネルラヴ産駒が遂に始動します。

今年のへっぽこ軍団2歳はちょっと違うかも知れません。
1口馬主はとっくに神話の時代に辞めましたので、あくまで応援馬なのですが、今年こそはクラシッ・・・クの出走くらいはできそうな世代と考えています。
3歳も今週一応ディーパワンサがオークスに出走予定だけんども。

ロードマドリードもオールフォーラヴも千葉のケイアイファームへ移動。
入厩とかデビューは先かも知れませんが、この移動するだけでのワクワク感ヲがたまりません。
この2頭はフィリップオブスペイン産駒とマイネルラブ産駒ではありますが、2頭ともクラシックへの期待をしてしまいます。
角居厩舎と池江厩舎ですし。

2歳のへっぽこ軍団応援馬(POG以上1口馬主未満)はたくさんいるのですが・・・。

<へっぽこ軍団2歳(2015年産)応援馬>
ディロス ゲート合格済 母へっぽこ軍団所属馬
ダイアトニック 鉄腕アトニ 父へっぽこ軍団所属馬
インディチャンプ 父ステージチャンプ
クナルゲニアール ケルナグール
ヴェルトゥアル ツゥアー
グラマラスライフ POG雑誌では田村厩舎の1番馬扱い
ヴィグラスファイア ゲート合格済 父オンファイア
テトラクォーク テトラス
エールブラン マラソンすると喉がカッサパサー
ティアマリア アマチュアのリア充
センティフォリア 昔ユニオンでユーフォリアがいた
オールフォーラヴ 父マイネルラヴ
マイネルジュニパー 私のジュニパー
ヴィオトポス 母へっぽこ軍団所属馬
ウインアイスバーグ アイスとハンバーグ好き 母へっぽこ軍団所属馬
ウインコンツェルト インコ
ラソワドール ドトール
ラルムドール ドトール
ルナステラ ルナステラ1番電話は2番3時のおやつは秘密
レッドアルディ あるで?
レッドガラン 閉店ガランガラン 父へっぽこ軍団所属馬
ロードマドリード 父フィリップオブスペイン
ロードラナキラ 父母へっぽこ軍団所属馬
ロードダヴィンチ 父母へっぽこ軍団所属馬

馬名だけだとよく分からないのですが、頭文字ラ行が多いのでクラシックが期待できます。
かなり期待できるのではないでしょうか。
○○ドールという馬も多くて、ドトールが期待できます。
なお、私はスタバとか全く行かない派です、貧乏なんだもの、とほほ。

上記の馬たちは、応援馬とはいえ、口取りは乱入する可能性もあります。
ロードカナロア産駒も楽しみですけど、やはりクラシックには1頭くらい出たいかも。
応援馬だけど。

今の所、ヴィオトポスがデビュー早いかな?くらいで、後はのんびりかも知れません。
意外とラソワドールが札幌使うとかどこかで見た。

みんなガンバレですよ!
この時期が一番楽しいですからね。
あと1年もすれば、9割が未勝利でガンバレとか言っているかもですが、それも楽しい。

まとめますと、家で料理を全くしないので、味の素は買ったことがありません。