セダブリランテス、早苗賞優勝

早苗と言うと、翼くんと結婚して子供もいるのだとか。
ボールは友達だけど恋人じゃなかったということ。

セダブリランテスが早苗賞に優勝して、モンドインテロに続いて兄弟制覇。
最後は流す余裕があった。
骨折休み明け&初芝でこの内容。
先々が楽しみな馬かも知れません。

もうこの馬のことは昨日の日記に書いたので、特に書くこともないのですが、いえ違うのですが、とにかくパシフィックプリンセスとディープの相性の良さは、ディープブリランテでも発揮しているようですね。

へっぽこ軍団2014年産3歳世代は、ディープブリランテ産駒が2頭います。
ディープを買おうとしたけどディープを買ってしまった、くらいの勢いだったと思いますけど、2頭ともデビューから連勝。
これは凄い。
時代はディープでしょう!
もうディープスカイしか見えない。

なお、もう1頭のへっぽこ軍団ディープブリランテ産駒は明日のオークスという大きいレース?に出走します。
最低人気かも知れないけど、いいのだもの、とほほ。

2歳のシルクユニバーサル産駒は父スマートファルコンです。
ディープじゃないので、どうなるか・・・ムッチムチっぽいですけどね。
未だに馬名が覚えられない。
アルゥトルェヴでしたっけ・・・ワスレタ。
早苗賞兄弟3勝を目指して欲しいものです。

その前にモンドインテロか。
来週の目黒記念で頼みますよ~。

セダブリランテスを含め、ユニバーサルキングも含め、当サイトはシルクユニバーサル産駒を応援することで有名なサイトに今後していきたいと思っています。
確か、阿部社長が思い入れのある血統だったから戻したのですよね。
5000口だったかで募集されいたトロピー(トロピカルシルキー)が懐かしいですけど、シルクユニバーサル応援サイトとして、明日から毎日特に!!!何もしません。