2017年決定版!1口馬主クラブのツアーに持って行くオススメのおやつ

2017年5月27日

カールが関東だと発売停止になるとか。
ポテチショックもありましたし、1口馬主クラブのツアーに持って行くおやつを早めに抑えておかなければなりません。

カール・・・何だか懐かしい響き。

産駒にノドカナフウケイという素晴らしい馬名を考えた(母ダ田舎ールだから)頃が懐かしいです。
結局エルフィンフェザーという馬名になりましたが・・・それはダイナカール。

そういえば、カールはもう10年以上は食べていないかも。
売上も落ちるハズです。(自分が世界の中心理論)
喉がカッサパサー、になりますからね・・・。
キャロットでいそう。(エールブラン)

今年はとりあえず下記の1口馬主クラブのツアーに参加予定です。

6月ビッグレッドファーム
7月ケイアイファーム
7月ノーザンファーム
9月ノーザンファーム

途中にパカパカファームも行ってみたいところ。
とにかく、おやつが鍵を握ります。

オーソドックスにいくと「ドンタコス」、オートバックスにいくと「カー用品」なのですが、折角北海道に行くのだから、何となく北海道っぽいお菓子がいいですね。

・・・この流れなら言える。

おやつはカール、と。

それにつけてもおやつはカ~ル、でしたっけ。

それにつけても・・・の意味はよく分かっていないけど、セシールのCMの何言っているか分からないのも復活するみたいだし、細かい事はいいじゃない。
セシールのCMは「木下君しあわせそうなのねん」と聞こえている方がいるようですが。

それにつけても・・・まさに1口馬主クラブのツアーにはピッタリかもしれません。
え?トウホクビジンにアイルハヴアナザーをつけるの?という感じ。

それにつけても~アイルハヴアナザー~。
※深い意味は全く考えていません。

カールは結構かさばる気もします。
3袋程度は持って行けるような強靱なカバンを週末にでも探してきます。