レッドローゼスの近況が長文すぎる

私は3行以上の文章が読めません。
集中力がないというか、頭が悪いというか、顔が悪いというか。
レッドローゼスの近況が長いのであります。

東サラのサイトを見て、3週連続驚いています。
そうです、レッドローゼスの近況が長いのです。

3行以上は読めないので、何が書いてあるのか分かりませんけど、最初は故障したのかと思いましたよ。
長文だと引退・・・とかはキャロットでもよくあるパターン。
だからドキドキでしたけど、至って普通の内容でした。

休養中の馬でよくここまで書くことがあるな、というくらい長文です。
私の今までの人生を振り返っても、これより短いです。

3行までしか読めない

よく考えてくれているな、と分かる文章ですよね。
なんとなく、今後の活躍が期待できそうな印象を受けます。

レッドローゼスは将来重賞も勝つチャンスがあるのでは、なんて勝手に適当に考えている程期待馬なんです。
次走がどこになるのか分かっていませんけど、札幌を1度使ってセントライト記念がいいかも。
ちょっと距離が長いかもだけど、プリンシパル2着だし、もう菊花賞を目指してしまいましょう。
父ステイゴールドで母父ガリレオですよ!

今年の東サラでも弟(父ブラックタイド)が募集されますけど、なかなか母父ガリレオは、ガリガリ君火星ヤシ味くらいの活躍が期待できそうです。
・・・そんな味はありません、フジテレビ様。

私はシチーから1口馬主を入っていますから、近況が1行なんて余裕です。
一緒に入会したラフィアンはしっかり近況が伝えられていて、これが100口(レッド)クラブの力か!と思ったものです。
今のシチーは分かりませんけど、社台・サンデーも近況なんて担当者の感想ばかりで適当だし、このようなレッドローゼスの近況は本当に有り難いことかも知れません。

そんな誕生日でした。