ディロス、メイクデビュー優勝

ディロスが強すぎてワロスっっっっっっwじゃなくてディロスっっっっっっっwと言いたい所ですが、昨日ジョギングしたら足の指を痛めました。

足の指が痛い。
最近、走法をつま先みたいなのに変えたのですが・・・カレーを食べてきます。

ディロスは圧勝。
すっと好位につけれるし、直線もそんなに追わずに余裕。
まさに圧倒的なレースでしたね。

お母さんは前評判の高さからギリギリ勝ちでも「あれ?」という感じでしたけど、息子さんは2馬身以上離しているから完勝。
すぐあとの中京新馬で2頭の超絶名叩き合いがあったのも、この馬の強さを忘れさられる良いチャンスだったと思います。
出資者だけでいいのです、注目するのは・・・なんちって。

次は札幌2歳とか目指すのでしょうか。
楽しみな馬です。

これでへっぽこ軍団今年の新馬勝ちは2頭目。
1頭目はマイネヴィータの仔ですから、ラトーナの仔を含め、へっぽこ軍団所属馬の仔から新馬勝ちが出ています。
これは良い傾向ですね。
老後の楽しみが出来た気がします。

まだ年金までかなりの時間がありますけど、丁度誕生月なので年金宅急便みたいなのが来ましたよ。
ねんきんネットにも入ってみた。
あまりの年金見込み額の低さに、真剣に老後を考えていかなければいけません。
その前に食生活を何とかしないと、老後に辿り着かない可能性もあります。
カレーを食べてきます。(この記事2回目)

老後はへっぽこ軍団所属馬たちの系統を見守る、そんな人生を満喫というか漫画喫茶したい所です。