とうとうあの馬が復帰 ゼアブラヴ

実はへっぽこ軍団3歳世代で一番強いのではないか、と勝手に騙されている馬がいます。
いよいよ今週復帰します。

当サイトのライバルサイトである1口馬主DBで見る限り、シルク2014年産3歳世代の獲得賞金順位は以下になっています。
・・・ライバルは言い過ぎました、ララベルにしておきます。

当サイトのララベルサイトである1口馬主DBで見る限り、シルク2014年産3歳世代の獲得賞金順位は以下になっています。

<シルク2014年産獲得賞金順位> 7/16終了時点
1位 セダブリランテス 5,571万
2位 クライムメジャー 4,645万
3位 ポールヴァンドル 3,767万

1位と3位がへっぽこ軍団所属馬ですけど、実は無事だったら1位になっていたかも、そんな馬がいたのをご存じでしょうか。
そうです、・・・馬名は忘れました。

とにかく、馬名なんて大事なことではないのです。
父がファルヴラヴという事だけを覚えていれば良いのです。

そうです、ブラヴォバンビーノが今週復帰です・・・いえ、この馬も期待はしているのですが、もう少し成長が必要ですね。
もう1頭のゼアブラヴ産駒。

馬名はファルブラヴです!

もう訳が分からなくなりますが、私の人生も訳が分かりませんから大丈夫。

そんな訳でゼアブラヴが復帰します。

いつも人気しないのですが、人気以上に好走する。
こういう馬は相当強いのではないかな、と適当に思います。

2戦目は直線でもうダメだーという所からまた盛り返し。
かなり強かったかと。
勝ったカラクレナイから0.2秒差、そしてシンザン記念を勝ったキョウヘイに先着しているし。
まさに次世代のエースっぽい走りでした。

休み明けからはいきなり厳しいかもですが、かなり上位に行ける馬だと信じています。

思い出したけど、この3歳世代はファルブラヴ世代と勝手に名付けたのでした。
カタログでゼアブラヴに一目惚れ、ツアーでブラヴォバンビーノに一目惚れ。
たくさんシルクの募集にファルブラヴ産駒がいたとは言え、世代2頭もファルブラヴ産駒に申込むなんて今考えると凄いこと。
まさにブラヴぅという感じです。

ブラヴォバンビーノとゼアブラヴ、今後のへっぽこ軍団を背負って巴投げしていく2頭です。
2頭揃って今週見せ場くらいはあるといいのですけどね。

未だにゼアブラブなのかゼアブラヴなのか判断に困ります。
ヴの方が強そうだけど、どっちだったっけ。