もう出走するの!?シンシアズブレス

2017年の思い出・・・普段引きこもりですから間違い無く人生初の札幌競馬場でしょう。
そして、人生初の札幌競馬場でまさかの落馬・・・中1週です。

札幌競馬場は意外と狭く・・・感じたけど、普段中山と東京しか行きませんからね。
その2場と比べるなという話かもですけど。
函館も2012年(函館スプリント前があかず2着)以来行ってないからもう忘れてきたし・・・。

でも、このくらいの広さの方が好きなのです。
もう少し競馬場を探検すれば良かったかな。
2階とか凄いのですよね、階段登るのも並んでいたので諦めたけど。
また行きたい所です。

その人生初札幌競馬場でスタート直後に落馬したシンシアズブレス。
まさかの中1週。

シンシアズブレス自身は普通に競馬を走っていたし、その後もなかなか止まらず飛んだり跳ねたり宙返りをしていたけど、宙返りはしていないけど、中1週で大丈夫なのかな。
元気な馬なのでしょうかね。

おらに元気を分けてくれ。

とにかく頑張って、おらの分までも。
今度は落馬しないでね、お願い。

同日にへっぽこ軍団馬が3頭出れば札幌競馬場に行くのですけどね。
27日がラソワドールと今週除外されたプレシャスルージュが出そうなので、あと1頭何かが出れば。
翌週のキャロットツアーと連闘になっちゃうけど気にしない。

元気より現金をくれ、なんて言わない。

落馬はしないでね