勝てそうで勝てなくなってきたへっぽこ軍団

もう半年くらいへっぽこ軍団愛馬たちが勝った記憶がありません。
昨日食べた晩飯も記憶がありません。

昨日の大阪桐蔭VS仙台育英。
野球は筋書きのないドラマと言いますが、凄い試合でしたね。
足を蹴りにいっているようにも見えるし、一塁手のベースの踏み方も問題があるような気がします。
それが伏線となって最後のエラーに繋がるのでしょうか。
昨日の晩飯は忘れても、この試合は忘れないようにしないと。
あと広陵の中村捕手は先輩が監督している阪神へ是非お願いします。

最近youtubeにハマってまして、名門高校のOBが当時を語る動画はついつい見てしまいます。
大阪桐蔭とか智弁和歌山とか。
家に帰ったらまず寝ながらyoutube検索。
自動で見たそうなのがセレクションされて出て来ます。
何故かディロスやモンドインテロもよく出て来ますが気にしない。

ところで、今日もリミットブレイクが2着、レッドジェノヴァが4着。
退会済なので扱いが難しいけど、ディグアップセンスも後ろの方。

勝てそうで勝てない。
先週もシンシアズブレスとか2着はあったけど・・・。

ここまで勝てなくなると、私のガス代や家賃が払えないのも必然という気がしています。
愛馬たちの賞金をアテには全くしていませんが、勝ってくれれば気分が良くなり払う気にもなりますからね。
病は気からといいますが、家賃は愛馬の着順からとも言います。
そもそも何で毎回銀行振込なんだろう、我が家の家賃。

来週はパドルウィールやラソワドールが出るけど、勝てるか?と言われると・・・掲示板はありそうだけど。
あと何かでたっけかな、シンシアズブレスとプレシャスルージュは出られるのかな。
インビジブルレイズも休み明けだと・・・期待している馬だけど。

何でもいいから勝ってくれれば、私の気合いもかわってくるのです。
あと2日でガスが止まります。
残り少ない人生、今日はガスで豪遊します。
ガストで豪遊もいいかな。