インビジブルレイズ、500万下優勝

もう2年くらい愛馬優勝の記憶がありません。
久し振りの勝利と言っても良いでしょう。

インビジブルレイズが休み明けであっさり。
先行して早めに抜け出す強い競馬。
調教の動きからはもっとやれそうかも知れません。

落鉄(会員への通知はない)や外枠などでここ2走は力を発揮できなかったけど、松山騎手はうまくのってくれました。

デビュー戦で負けたゴールドハットと対戦という、まさにハットする展開でした。
こんな所で再戦ではなく、もっと上のところで!と密かに考えていましたけど、ワンツーでしたしライバル伝説の第2章だったという事。
ロード(THE 虎舞竜)と一緒で第13章まで続けたいところです。
何でもないようなレイズが~ゴールドハットだったと思う~。

最近、馬名が覚えられないのですが、過去にユニオンで持っていたのがインビジブルタッチ。
タッチとレイズの差ですから、メジャーリーグっぽくて良いですね。
エリザベスシューのファンでしたから、透明人間になる感じもOKです。

私もいつかはメジャーリーグ観戦と思っています。
日本で行われたマリナーズ戦とかは見に行っているけど、やはり本場に行かないとね。
そういう意味ではインビジブルレイズが活躍することで、レイズのファンになる可能性も0.89%はあるかと考えています。
タンパベイって競馬場もありますよね。

実はインビジブルレイズの直前までフテ寝してました。
だってラソワドールが競馬ブック◎◎◎◎◎◎◎の状態からまさかの3着。
菊池投手の2段モーションを勉強していたらいつの間にかに寝てた・・・とほほ。
起きたらファンファーレ、危ない危ない。

どう考えても2段モーションっぽい。
春とは投球フォームが違いますものね。
今のインターネット時代、すぐに検証されてしまうから恐ろしい。

私もインビジブルタッチ、インビジブルレイズと2段インビジブルですから注意したいと思います。