へっぽこ軍団2歳馬チャレンジ 母所属馬の仔が3週連続出走予定!

へっぽこ軍団重賞チャレンジもやっているのですが、折角ですから2歳馬チャレンジもやってみたいと思います。
ジャンジャカジャンジャン、ジャンジャカジャンジャン、ジャジャジャジャジャーーーーン、ドゥルルッルルッ。
(ファミコンのチャレンジャーの音楽)

まだへっぽこ軍団2歳馬は掲示板率100%です。
このネタはひっぱりますよ。
毎年この時期には「未勝利すら危うい」という馬がいて胃が痛くなるのですが、今年はまだいない。
これから続々そういう馬が出て・・・こないようにお願い致します。

現在5頭が8回出走して掲示板率100%。
札幌2歳で途切れそうですけど。

2-3-2-1-0=8

そもそも騎手が柴田大・ルメール・福永(2回)・丹内・デムーロ(3回)の各騎手、一流ジョッキーばかりですから当然かも知れません。

散々ネタにしていますが、今週の札幌2歳ステークスにヴィオトポスが出走します。
お母さんの最後の仔が、お母さんがあわやのレースをした札幌2歳に出走・・・これだけで十分です。
できれば良馬場で走らせてあげたいけど、どうなんだろう。

そして来週はロードラナキラがスタンバイ。
今週の追い切りはCWで馬なり81秒で、いくら3分どころだったとしても凄い時計。
併せたキャロット所属2頭には併入と先着をしているようですし・・・。
ただ阪神開幕週のマイルなんて相手が揃いそう。
掲示板があればいいかも。
お母さんは体質が弱かったので、無事にいってほしいですけどね。

更に再来週は野路菊ステークスにディロスがスタンバイ。
騎手はルメール騎手ということで、騎手に合わせての関西遠征でしょうか。
相手が強そうですけど、頑張ってほしいところ。

そうなんです、3週連続母へっぽこ軍団所属馬だった仔が出走します。
アワーブラッドでもなく、あわわブラッドでもなく。
あーいいわーブラッドです。
本当に良いですね。
こういう競馬の楽しみ方が今ではポコポコと心地よくなってきます。
競馬はブラッドスポーツ。
着順とかではなく、純粋に応援をしたい。

そういう意味ではジョジョの奇妙な冒険はブラッドスポーツですよね。
ジョナサンから4部までしか知らないので東方仗助まで・・・。
ジョージだけ影が薄いけど・・・。
実写の映画はどうなんでしょう。

ディオが好きなんですけどね。

ディオ・ブラッドー。

く、苦しい・・・寝ます。