セダブリランテス、セントライト記念を会費

私も会費します。

10月だったか10月くらいに開催されるシルクのパーティーに参加しようと思っていたのです。
今月末が申込みの締切。
もちろん、会費が払える程、人生に余裕がありません。
セダブリランテスがセントライト記念で5着くらいまでには入って、会費を払ってくれるかな・・・と期待していました。

本日、朝起きたらとんでもないニュースが飛び込んできました。
セダブリランテス、セントライト記念を回避、と。

超ショック。
朝の電車で立ってしまいましたよ。
満員電車なので立つしかないのですが、そんなことはどうでもいい。
とにかく、菊花賞への出走までもピンチ。

回避したので会費が払えません。
もう会費を回避するしかありません。
セントライト記念を会費です。

ザ石とのことで、しかも軽傷ではあるようですが、ローテは変わるかもですよね。
ぶっつけで菊花賞は厳しいでしょう。
どこを使うのだろう?まあ、先々を考えると成長を促せると前向きに会費を回避したいと思います。

これでへっぽこ軍団6週連続重賞挑戦が途切れてしまいました。
ただ、来週のオールカマーはモンドインテロとブラックバゴの2頭出しの予定。
四捨五入で6週連続という事でもいいでしょう。

週末の1大イベントがなくなってしまいましたが、当日はラソワドールが出走予定なので、中山まで走っては行こうと思います。
セントライト記念なんて見ないで帰るんだもんもん、ウッキー。
とほほ。