2歳期待度No.1 グラマラスライフが今週デビュー予定

2頭出しオールカマーの1コーナーでビリからワンツーショックが未だに抜けません。
ライフがゼロです。
グラマラスライフがデビュー予定です。

へっぽこ軍団2015年産2歳で期待度ナンバーワン、しかしライフがゼロです。
しかしMPが足りない!とは良く言いますけど、しかしライフが足りない!状態です。

本当に競馬をやる気がなくなってしまって、というか人生で何もやる気がおきない。
家でぐたーっと寝ているだけ。
ひきこもりだけならともかく、寝たきり生活が続いています。

こんな人生ではダメだ!
と新しいことにチャレンジしたいのですが、そもそもライフがゼロですから何も行動ができない。

食べることも面倒になってきており、痩せていけばいいけど、寝ながらポテチをボコスカと食すため、逆に太る。
グラマラスライフゼロならまだしも、デブデブライフゼロになっています。

誰かホイミでもケアルでもニフラムでもかけてください・・・。

そのくらい期待しているグラマラスライフが今週デビュー予定です。
ノーザンファームの使い分けなのか知りませんけど、牡馬にぶつけてきた。
相手も強そう。

期待度はナンバーワンですが、初戦はどうなのかな?
ちょっと名前の通りグラマラスかも知れません。

でも、ビックリするような驚きも見せてくれるかも、という期待もあります。
ビックリした時はこう叫ぶでしょう。
グラマラスワンダー、と。

グラマラスワンダーかグラスワンダーかは分かりませんけど、私のライフはゼロワンダーです。

今年の2歳は田村厩舎次第といつか書いていた記憶もあります。
2頭いますからね。
そしてヴィオトポスがデビュー勝ち。

グラマラスライフとヴィオトポスが2歳へっぽこ軍団を引っ張っていってくれないと、私のライフも回復しません。
私のオライフ(お財布)も回復しません。
なんとかお願いいたします。

最近、シルクの新馬勝ちが凄いので、この勢いにのって・・・と普通は思うでしょう。
ただ、私のライフゼロ状態ですと逆にシルクが勝ち過ぎているのでそろそろ運も尽きてくる、とネガティブに考えしまいます。
ネガティブダンサー。