ロードラナキラ、未勝利優勝

父も母もへっぽこ軍団所属馬。
そんなロードラナキラが初勝利を挙げました!

父も母もへっぽこ軍団所属馬。
このへっぽこ2015年産世代、父母へっぽこ軍団所属だった馬は2頭いまして、その1頭がロードラナキラ。
もう1頭は今週デビュー予定もフレグモーネで延期・・・でも来週には大丈夫みたい?のロードダヴィンチ。

この2頭が勝てたらいいな、でロードラナキラの初勝利。
これは超嬉しいですね。

出遅れ気味のスタートで後方から。
直線もまっすぐ走っていなかった(初戦同様前の馬影響も少しあるけど)けど、なんとか差しきり。
着差以上には余裕があったかも。

前2戦がどうも終いが甘くなる傾向があった馬。
後方から前を目標にしたレースが良かったのかも知れませんね。
デビュー前はCWで凄い時計を出していた馬ですから、500万でも期待したいところです。

そして、父はともかく、母は1戦しかできなかった馬。
母エンジェリックレイはかなりの能力はあったと適当に今でも思っていますから・・・初仔から勝てるとは泣いちゃう。

もう泣き過ぎてお腹減ったので、逆立ちしてきます。

しかし、へっぽこ軍団2015年産2歳で母が元へっぽこ軍団所属馬は5頭いるのですが、

ヴィオトポス 新馬勝ち オープン4着
ディロス 新馬勝ち オープン2着
ロードラナキラ 3戦目の未勝利勝ち New!
ロードダヴィンチ 未出走 (来週デビュー?)
ウインアイスバーグ 未出走 (来週入厩?)

なんと、5頭中3頭が勝ってしまいました。
もう今後はこの路線でいいかなと思っちゃいます。

あわわブラッドを目指します。

あわわっ。