こんな偶然ってあるんだ!ナスケンアイリス2016と一心同体

凄いことが先ほど自宅で繰り広げられました。
一生の運を使い果たしたと言っても言い過ぎではないかも知れません。
痛いよう。

帰宅したら、ユニオンオーナーズクラブという謎な組織からお手紙が届いていました。
紙の方は飼っているヤギのへっぽ子が美味しく食べましたが、写真は嫌いなのか食べませんでした。
どうやら1歳馬の写真みたい。

写真は2枚ほど入ってて、順調に成長しているな!
とワクワクしたのですが、あれ、そう言えば、ユニオンの1歳って3頭いたような・・・。
私がユニオン会員の中でも底辺だから、写真を送らなかったという可能性もありますけど。

これから話すことは全て真実です。
風邪をひいていますけどフィクションではありません、フィックションっ。

粗大ゴミでDVDプレーヤーを出そうとしていたのです。
もうかなり前に買ったリージョンフリーのDVDプレーヤー。
英語の勉強とかをするために、海外からDVDを輸入しまくっていた時に使っていたのでした。
日本上映前の映画とか普通にDVDになっていたりしましたからね。
もう15年くらい前だけど。

粗大ゴミ用に積んでいたのですが、前述のユニオンからの写真を見ながら部屋の中を歩いていた訳です。
すると、写真が2枚しか入っていなかった理由が判明したのです。

ナスケンアイリス2016は8月末に打撲して完全に腫れが治らないから、後で写真を送るよん!

そんな感じの事が書いてあったのです、なるほど、だから写真が2枚だったのか。
自分もシューズを変えてから、左膝がランナーズニーで痛いし、似たものどうしだな、ワハハハハっがはh。

グワァラゴワガキーン

明訓の岩鬼がホームランを打った時を想像して頂ければと思います。

なんと、積んでいたDVDプレーヤーの角に思い切り左膝をぶつけてしまいました。
激痛が走る!
そして、かなり腫れてきています。
写真をアップしようとしたのですが、インスタ映えしそうなくらいグロいので止めておきます。

こんな偶然ってあるのですね。

愛馬が打撲して腫れている案内を読みながら、自分が打撲して足が腫れる。

悪い運気を私が吸い取ったと考えれば、私の最底辺人生、多少の救いはあります。

それにしても凄く腫れてきましたよ。
大丈夫なんだろうか。
ただでさえランナーズニーなのに・・・腫れがひどすぎるので、今後は左膝をハレー彗星と呼ぶことにします。

風邪もひいているし、膝も腫れているし、そろそろ寝込もうと思います。
グースカーピー。

歩きスマホが如何に危険なのかを自宅で再現したと思えば、多少は救われるかも。
痛いよう、い大洋ホエールズ。

上が馬 下が馬