競馬をやめてチャレンジしたい

本日も快適な感じで起きたら9時10分。
東京3Rのグラマラスライフは間に合わないので、フテ寝・・・というか2度寝。
チャレンジしたいと思います。

今日は府中4頭出しなので、応援に行こうと考えていました。
東京開催も今年ラストですからね。

でも寝坊。
寝坊が悪いわけではなく、悪いのが寝坊なのです。

グラマラスライフはダメ。
馬体重が厳しいのだろうか・・・立て直しに期待。

ヴィオトポスとマイネルラフレシアは次がんばっておくれー。

サーブルオールは差しきるかと思ったけど・・・ハンデがいつも重い。

もう競馬を辞める時期が訪れたといっても良いでしょう。
チャレンジしていきます。

そう、12月2日はチャレンジカップ。
モンドインテロが初重賞制覇にチャレンジします。

・・・これだといつもと同じなので、その日は東京付近で忘年会が入ってしまったのです。
モンドインテロのレースを阪神で見て、そこからダッシュでたまにコケて東京に戻り忘年会に参加する・・・果たして可能でしょうか。
新しいチャレンジだと考えています。

チャレンジかっ。
プププぅ。

最近、タカアンドトシのコントを動画でたくさん見ています。
欧米かっ、と突っ込まれた後に連続でボケるのがなかなかですね。

チャレンジかっ!
ぷぷぷ、ぷが3つ。